雨になりました!

今日は雨になりました

参加予定のイベントも雨で中止

予定がぽっかり空きましたので久しぶりに買い物で

思うのは物価が高くなったということ

普段は買い物なんぞしませんが、以前と比較する2割程度高くなったきがします

そんな価格を転嫁できる業界もあれば、そうでない業界もありますので

ますます厳しい時代になってくるのではないでしょうか

しかし何事も使わないと入らないという法則があります

例えばお金も使い方も自分のためにではなく、人のためにお金を使うことが大切だと聞いています

お金も時間も自分のためではなく人のために使うこと

結果、回りまわって返ってくるのでしょうか・・・

そんな土曜日になりました

今日は実家にスイカを買って持っていきました