雨になりました!
今日は雨になりました
参加予定のイベントも雨で中止
予定がぽっかり空きましたので久しぶりに買い物で
思うのは物価が高くなったということ
普段は買い物なんぞしませんが、以前と比較する2割程度高くなったきがします
そんな価格を転嫁できる業界もあれば、そうでない業界もありますので
ますます厳しい時代になってくるのではないでしょうか
しかし何事も使わないと入らないという法則があります
例えばお金も使い方も自分のためにではなく、人のためにお金を使うことが大切だと聞いています
お金も時間も自分のためではなく人のために使うこと
結果、回りまわって返ってくるのでしょうか・・・
そんな土曜日になりました
今日は実家にスイカを買って持っていきました



