走る
毎週週末のルーティンは走る
昨日半年に1回通院している病院の先生から
だいぶ数値が良くなってきてますと言われました
嬉しいですね
これも半年間走ったことの結果でしょうか
無理せずに完走を目指して、じっくりと週1ランを楽しみます
夏は夜か早朝に走ることになりそうですね
毎週週末のルーティンは走る
昨日半年に1回通院している病院の先生から
だいぶ数値が良くなってきてますと言われました
嬉しいですね
これも半年間走ったことの結果でしょうか
無理せずに完走を目指して、じっくりと週1ランを楽しみます
夏は夜か早朝に走ることになりそうですね