走る

毎週週末のルーティンは走る

昨日半年に1回通院している病院の先生から

だいぶ数値が良くなってきてますと言われました

嬉しいですね

これも半年間走ったことの結果でしょうか

無理せずに完走を目指して、じっくりと週1ランを楽しみます

夏は夜か早朝に走ることになりそうですね